totoBIGは今週が狙い目?

ご無沙汰しております。
東アジアカップというやらなくても良いどーでもいい大会が進行中ですが、今回もまたtotoの話し。

6等の出現により昨年から当選率が上がりファーストステージで5等、6等の当選が続いた結果を報告しましたが、興味深いデータがありました。
J1開催のないJ2のみ、またはJ2がメインの対象回に私はよく当選をしていました。
J1だとある程度力のあるクラブが順当に勝つ傾向から浦和や広島が負けの予想が多い場合なかなか当たりませんでした。
ですがJ2に関しては金沢の躍進、水戸とヴェルディの連勝、セレッソと磐田が下位から勝ち点をこぼす試合も多くなかなか予想が難しい印象です。
なので予想ができない人の為のコンピューター予想totoBIGの不思議な力が発動しているのでは?
J2対象の回に当たりの確率がぐんと上がるんじゃないか?

そんなあくまで憶測ながら感じたここ最近の分析ですが、現在販売中のtotoBIGはそんなJ2対象ゲームです。

残念ながらキャリーオーバーは消えてしまい当選額が1等3億に戻ってしまいましたが、されど3億!

週末までまだ時間はあります。是非週末は試合でハラハラして、totoで夢を膨らませましょう!

鹿島スタジアム、フクダ電子アリーナと二週頑張ってしまったのでレポートはお休みとなります。

ちはみに1等は10口購入パターンがよく当たるそうですよ。