今更の自己紹介

私は鹿島アントラーズを応援しています。それ以前にJリーグを開幕当時から心から愛しています。

数年前から、ガンバ大阪名古屋グランパスサンフレッチェ広島川崎フロンターレベガルタ仙台愛媛FCのファンやサポーターの仲間達と関東を中心に色んなスタジアムにお邪魔しています。
Jリーグの人気は下がっています、でも私たちサポーターが指をくわえていては集客数は増えません。
そんな私達のできる事は一人でも多くJリーグに興味を持ってもらい一人でも多くスタジアムに連れて行く事だと思っています。
鹿島アントラーズだけにこだわらず、各スタジアムに行き交流をさせてもらいクラブのグッズを買わせて頂き地域のグルメも堪能し、それを伝えていく。
そんな思いでこのブログを始めようと思いました。
週末はスタジアムで!仲間と一緒にJリーグを楽しみましょう!